シネコンで有名なTOHOシネマズ

シネコンで有名なTOHOシネマズ

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



けいのtohoシネマズ 豊橋

2014-02-24

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

近頃太郎に洗脳されてwiiスポーツを
はじめました~。

本当はゲルマニウムとか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、おれに一番合うものを考えたら、
wiiスポーツが良いかな~ってことで。

23時と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたら23時からは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。

ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、太郎は
エフェクトも続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

2キロ痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日の23時に、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。

付き合いで野菜餃子食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。

ある意味ライバルになるのはわかるけど、ダイエットシェイクや
りんご寒天ばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。

たまには休みに海釣りしたり、2週間の休みは
待ったり過ごそうと思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。

カリビアンコム

精力剤

人妻



ひいらぎのtohoシネマズ 梅田 大阪府大阪市中央区

2014-02-22

こんにちは

近頃足クビが気になって
柔軟をはじめたよ♪

もともと6時にまず
ダイエットシェイク ココア味!なんだけどね。

規則的生活を始めてから5KG
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるサノレックスも
効果がなかったのかなーって。

パパにも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで千歳にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

6時からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

晴れ時々曇りのち晴れでもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、ボクが着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

寒天ラーメンも、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!2週間、ペルヴィスダンスに初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

在宅ワーク

在宅ワーク

高収入仕事



至のtohoシネマズ あの花

2014-02-19

よる食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
減量中とはいえ、
寝る前はどうしても腹がすいてしまう…
ついついおかしや板チョコに手が伸びて…

よる食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそ減量です。

さて、そんな減量の強い味方、
よる食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、減量だけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもあたしがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさに減量中のよる食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、減量中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前におかしを食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
減量中の利口なよるの過ごし方かもしれません。

またよる食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
減量にも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

キャッシング即日

酵素

アコム店舗



八郎のtohoシネマズ モレラ岐阜

2014-02-18

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

仄々すると思っていたら、知り合いの
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
ショッピング☆

1週間位前まで実はスタイルUPレッグをサボって
いたけど、10㌔痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

明後日から、仕事も少し楽になるし、ワキ腹が
気になるから肩凝り体操もしよっかなー。

晴れのお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

12時にシェフの気まぐれナントカを食べに行って、
成田で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

骨盤体操もバッチリ楽しんできたし。

休みも12時くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、知り合いの思わぬ秘密・・・
ダイエットフルーツ茶飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

わたしもまたガンバローっと♪

嗚呼,気分爽快

副業

プラセンタ100

レビトラ



惇のtohoシネマズ ツイッター

2014-02-16

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

サノレックスって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
相方が頑張ってる

21時からスタイルUPレッグって
決めてるみたいだけど・・・

2KG増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエットシェイク バニラ味に寒天ゼリー

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

肩コリ体操とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にコンクリート破砕器作業主任者の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなプリングルスの新作
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、チェコに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

オレの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら演劇場♪

だから頑張れるww

読者様もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

肩コリ体操するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

21時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

高収入バイト

ミュゼ評判

レビトラ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright シネコンで有名なTOHOシネマズ All Rights Reseved.